
Category : スポンサー広告 |

1年と1ヶ月ぶりに

どうもとうしろーです!

更新しますwwwwwww

というか復活させていこうと思いました^^

もう見てる人いるのか不安状態w

明日から本気だします!!

6時起きなのでおやすみです~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

うんー

どうも、とうしろーだ!

お久しぶりすぎるくらいに書きました。

いいことないんかなほんま。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

年めっちゃあけましたが!

おめ!!!!

別れました~

原因は僕ですね。

仕方ないです思い強すぎて次はなかなかいけそうにないですね。。

仕事なのにめっちゃおきてるー

こりゃ寝たら死ぬよなぁww

明日から目標一日ずつ書いていこうかな

目標なんもなくなった今ほんまに辛い・・

今日の目標は・・手元を意識してみる

重要なんだよね動きとかまぁがんばるよー!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

今日はさぁ

てか、めっちゃ久々やんねこのブログの更新。

忘れ去られてるわ(’

今日不思議な気持ちだったなぁ

久々な感覚 つまらないという感覚

放課後一人教室に残された何とも言えない切なさ

こんな感じだったね

なんだろうね。

今日レポート返しで来週テストで終了式入って
そのまま卒業式で終わりなんじゃけどほんと切ないな

今の学校が好き

ずっといたいわ

なのに今日、まさかの寝坊・・

6時くらいだっけ?までosu!みんなとやっててさ
ちょっと布団に・・と思ったわけですよ

12時まわってたよね。

なのでそこからレポート取りに行きました。

生徒誰もいなかったな。全日はテストかな。

クリスマスモードやね広島の街は、

最近カップル見てると彼女ほしい衝動に駆られる

最近では自分が今の仕事を続ける自信がない

最初の楽しさが欠けてきた気がする。

何か見つけないとこのまま終わってしまう気がしてならない。

新しい発見が見つかるとがんばれるんだけどね。

目標はあるんだけどある程度で済ませてしまう。

なんかだらけてきたな自分。

また更新します
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

Counter


Profile

とうしろー

Author:とうしろー
 
osu!

Name:Ryotasama(lv.100

S o u h a k u

引退した↓

MapleStory 

i冬師郎i lv.135 DK

ー氷輪丸隊ー 元lv.80 メイジ(氷・雷)
現lv.161 ビショップ

SuddenAttack

Souhaku(中佐5

Main Weapon..AK-47,TRG-21

Sub Weapon..D.Eagle

Knife..Knife or Gurkha Knife

Crosshair..1

Sensitivity..6

Handtype..Right

面白いと思ったアニメ

ワンピース

鋼の錬金術師

銀魂

NARUTO

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

バカとテストと召喚獣

デュラララ!!

聖痕のクェイサー

ブラックラグーン

灼眼のシャナ

けいおん

いちばんうしろの大魔王

迷い猫オーバーラン

ToLOVEる

AngelBeats!

会長はメイド様!

いちばんうしろの大魔王

FAIRY TAIL

WORKING!!


Category


お気に入りの動画

                     


Copyright © 裏切りの夕焼け All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
